チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

奢り飯とベッド事情😘

こんにちは チロリン🏡です
 今朝は、澄みきった青空が🍀広がる関東地方です 台風の後は、余分なものが吹き去りクリーンで一掃された風を感じます😙🌈

 昨日は、「現金がな~~い」😑とソファーでごろ寝していましたら、奢りの神が降臨しまして😍ランチ頂きました💚
f:id:chirorin-house:20210919081423j:plain
こちら「やよい軒」さんの、ミックスグリル定食です😘
ボリューミ―な上に、やよい軒さんは「出汁と白米」😍が食べ放題と言う太っ腹で、人気ありなお店ですね✨
個人的には焼サバも好きです😘

 話は変わり、チロリン🏡のベッド事情ですが、チロリン🏡楽天さんで購入したスノコベッド(高さ16センチ)にベッドパット、敷き布団、布団カバーで生活してるんですが🙄
チロリン🏡スノコベッドのサイズをSSシングルにしたんです
SSシングルの特徴は縦、横ともシングルより一回り小さいんです 
選んだ理由は😙
1️⃣チロリン🏡本人の縦横サイズがそこまで大きくないこと 実はこのベッドは総重量80キロまでですが 色々計量しても大丈夫でした
2️⃣ SSシングルだと本体の重量が軽い
チロリン🏡畳の国の住人なので、部屋に重量をかけたくないんです 軽量です
3️⃣ 部屋の見た目が気になったから 部屋のサイズに対して、ベッドが大きいとバランス悪くないですか❓️
チロリン🏡気になりました
 
 「結果😙🌈買って大正解~~~~~🌈」
スノコベッドは風通しも良いし、買い換えも簡単、高さも座っても幅かんもジャスト😘
 でも難点が一つ🤧💦
布団はサイズで作ってもらいましたが、ベッド敷きパットが大きくてはみ出るんですよね💦

 今、すご~~~~~~く探してます😑
縦180、横85だとジャストなんですよね
 某、「しまむら」さんで一度見かけたんですが、購入迷って次に行ったら無かった🤧💦 

 皆様のベッド事情はいかがですか❓️睡眠は1日の1/3と言います😘🌈オススメの枕だったり、カバー、照明等々知りたいです アロマなんかもお洒落ですね😍
気になります
 チロリン🏡のベッド事情、長文お読み頂きありがとうございました🌈
ワンクリックよろしくお願いいたします


 ↑↑クリック励みになります😙
今日もありがとうございました🌈