チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

県民割 旅のお特クーポン🙂🌈

こんにちは チロリン🏡です
今朝の体重は
 デン‼️デロデロ デン―――‼️

 まさかの‼️ -1.2です
先日の10日からの、四連休に体を動かしたからでしょうか😑

 が、たまたま だったりして~~
どちらにしても、⭕です

 今日のブログ
タイトルどおりなんですが😙
 
県対象にはなりますが、旅のお得なクーポンが出ています

まず 対象のサイトから、入って😙クーポンを取得します
 で割引対象のホテルを、選択し

最大 5000円の🈹割引と
地域クーポンが2000円貰えます

これは、お得なプランですね😃
チロリン🏡は楽天愛好家なんで
楽天さんからだと
 
 例えば、
このように、-10000だったりします

 もし、ご旅行に行かれる方々がおらろましたら
ぜひ、検索頂くとお得なプラン発見できるかもしれませんね😙🌈

 知らない事って沢山あります
このプランも0630までなので、ご検討の方はお早めにです🙂

 チロリン🏡でした
ありがとうございました😘🌈