チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

今日はスタートの日😘

こんにちは チロリン🏡です
今日は6月6日 
 
 のっけから😑😑😑

6月6日の今日は風水的には 何かをスタートするのに
良い日和のようです

 線引いてて、見づらいですが
「ダイエット😑」の熱意の現れかと

 
 で、今日の関東圏は、☂️がゆるく
振り出しています
梅雨入りの初めでしょうか 

 この季節限定の、細い雨音だったり
カエルの声だったり
電車の窓が、少し曇る様子だったり
 
 季節って早いな~~~なんて思います

話は変わり
皆様、「ロングスリーパー」ってご存知ですか❓️
 読んで字のこどく
 「長時間、眠る人」なんですが。。😑

チロリン🏡最近、すごく これに当てはまる‼️
 月に、5日は睡眠時間が 少ない時はありますが😑3時間程度
 (休み前に深夜テレビ見てて😙)

基本、最近は THE寝すぎ‼️な
 10時に寝て、5時に起きる生活

夜間全然、起きないし
 会社行かないとなったら スマホタイマーかけないと💦
 朝は8時まで、余裕で寝れます
下手したら、さらにず――っと寝れます

 ロングスリーパーの解釈が、また違ってしまいますが
 とにかく、寝れるんです💦🤧💦

一説には、眠り過ぎると
代謝が低下して、体重増加や
 やる気の減衰だったり。。。

沢山寝ても、本末転倒‼️😑😑😑

 まあ、寝れない方も多いなか、
寝れるありがたさもありますが

 皆様の睡眠スタイル
どうですか❓️  

 チロリン🏡はこちらも活用しながら
睡眠💤 
 
chirorin-house.hateblo.jp

(無料、アプリ イビキラボ😘)
寝る😌🌃💤について、しばし考えてみたいと、思います

今週も始まりました
  皆だれもが、忙しい日々を過ごしてます
 でも、そんな中でも
1日、一つ自分のラッキー見つけられたら
 今日もNIJYU-MARU◎です🙂ね

頑張り過ぎずに、がんばろう
 チロリン🏡でした😘



 
 
見ると癒されます😙🌈