チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

生誕祭😘とあつ~~~い戦い😘

今週のお題「冬のスポーツ」
こんにちは チロリン🏡です
f:id:chirorin-house:20220224211450j:plain
寒いけど、熱いスポーツは😙🌈ですが
 チロリン🏡は
通勤時の満員電車かと~~~~😑

 毎日、毎朝、通勤する皆様‼️
テレワーク、テレワークとテレビや新聞、ネット様も口々に言いますが

 できる人間と、出来ない人間が居ますよね~~😑💦
 
 チロリン🏡はザ、出来ない人間
どんな時も、出勤必須 
 医療関係者の皆様にも、頭が下がる思いですが

 裏には、チロリン🏡の様に
公共施設形態は行かなきゃ始まらないってあると、思います

 で、スポーツとは何ですが
電車って、全く温度調整不可じゃないですか😑💦😑💦

 朝は家からは、エライ寒いから
ダッフルコートや、ダウンコートに
 ユニクロ、極だん上下😑😑😑 
プラスホッカイロ二枚と、
 裏地つきのズボン モコモコマフラー

 が‼️ これが電車だと~~~~~~

アッツ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
 脱げない‼️ 人が押し寄せ動けない‼️
押して、押されて、リュックを抱え
 我慢の一念 修行です

体感、30℃😑😑😑
  倒れる寸前 
 これが、毎日 
 もはや、冬のスポーツ‼️ 
 
チロリン🏡、毎日 戦ってます
で、汗だく💦 

 2月に汗だく これは
もはや、「冬のスポーツ」です😑😑😑

よって、チロリン🏡の冬のスポーツは
 毎日の、満員御礼の電車の攻防に 
 決めました~~~~😑

テレワーク憧れます
しかし、チロリン🏡一緒な電車の皆様も
仲間だと、思っちゃってます

皆様の冬のスポーツとは、気になります
実は今日はチロリン🏡生誕祭😘

 決意新たに、頑張りたいと思っています
手作りケーキに希望を込めて

チロリン🏡でした ありがとうございました😘 
 皆様の冬のスポーツ拝見したいと思います

 また、本日😘🌈一つ大人になりました
チロリン🏡でした 
 大人の階段、よりも、熟女の階段だったりして~~
f:id:chirorin-house:20220224211421j:plain
チロリン🏡、甘い物は食べる習慣がないので生クリームはノンシュガー(甘い物はスイ―ツか😑😑😑)
 苺、デコポン、バナナ うまし
 楽しい一日で良かった~~~😘🌈
ワンクリック🙂よろしくお願いいたします⤵️⤵️⤵️