チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

ワイン 花束チョコ 店長 ダイエット

こんにちは チロリン🏡です
画像は頂いた
ロゼのワイン🍷と💐花束になったチョコレートです おじさまに頂きました
洒落たおじさまはプレゼント🎁も洒落てます いつもありがとうございます💚

f:id:chirorin-house:20210831071719j:plain
f:id:chirorin-house:20210831071809j:plain
f:id:chirorin-house:20210831071831j:plain
背景が微妙😑
話しは戻り、今朝はかな~り涼しい🍃 もう🌾秋ですか❓️なチロリン🏡です
理由は髪の毛の矯正で、隙間と量が激減して涼しいったらありゃ、しない😙
 こうなると、益々ヘアアレンジしたくなるチロリン🏡です 遠い空から

「店長~~~~ありがと~~~~🤧すげ~~涼しい~~」と叫びたいぐらいです

 話しは変わりまして、昨日、自分の写真写りにショック😱⤵️⤵️を隠せなかったチロリン🏡は💦
この度ダイエットも兼ねたブログにしようかと思いましたが、
 自分を何十年も生きてると、出来る出来ないが速やかに😴分かるので🤧正直痩せる気は全く❓️しません
 なので、今日がピッタリ痩せたい体重プラスピッタリ5キロでしたので、☝️をゼロとして減ったら-05や増えたら+05としたいと思います😍
 一応の記録ね😑 モチベのアップと言うことで行きたいと思います💚
 おっと、電車が最寄り駅に着いたので
行って来ます
 皆様も今日も一日😚🌈無理はしないで、息抜き💚しながら頑張る自分を誉めて欲しいと思います
 良い一日を♥️ チロリン🏡でした