チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

花金🌸

おはようございます🙂
 チロリン🏡です

今朝の千葉県は快晴です 
秋晴れ🌰の抜けるような朝焼けが美しい

 チロリン🏡昨夜は 年1あるかないかの、胃痛になりまして😑💦
 
 原因は冷たいアルコールを飲んで、
油もの 「春巻きとセブンの唐揚げボウ」 と合わせると言う、
😙ナイスな晩酌でしたが

 やはり、疲れてると「弱る😑💦」を実感してます

あとは、またですが 神様からの
 「飲み過ぎんじゃないぞ‼️」の
警告な気がしております😑😑😑
        
 地味に反省。。😑
ってな、所で 
 今夜は花金🌸🌸🌸

 金曜ロードショー観て、本の一つも読めればと思います🙂
 追及 貰ったマスクケース
意外に可愛い❤️
 
皆様の花金🌸😙🌸気になります