チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

ピー🍑チロリンフラペチーノ

こんにちは チロリン🏡です
タイトルが微妙ですみません人( ̄ω ̄;)

スタバの「ピーチフラペチーノ」🍑
飲みました😚 スタバはラテ派で、 
フラペは普段は選らばないチロリン🏡飲んでみたら、
可愛い店員さんがオススメするだけあり🍑🍑のゴロゴロが美味しいですね~~😚

カスタムも色々オススメされましたが、ホイップ増のみでも とっても美味♥️でした😚
f:id:chirorin-house:20210818174614p:plain

途中ですが、オススメショップを😚




 大人可愛いアクセサリーが沢山です♥️クリックでチェックをどうぞ💛

編集がまとまらなくて、話が戻りまして

クリーム感🍑の果肉感 この美味しさ😚

f:id:chirorin-house:20210818174650j:plain

半分飲んじゃったのとチロリン🏡の手はご愛嬌で😚
  何かはまりそう~~~🤧

自分にご褒美💝 
またサラリウーマン頑張ります
 美味しさにありがとう❤️