チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

やめてます🙂やめようか😑

こんにちは チロリン🏡です
早速ですが、

こちら、ラブユーコカ・コーラさんの自販機ですが

 チロリン🏡今、ストップして買わない商品があるんです

こちら、コーヒーなんです
 カフェインが気になったのと、朝、昼、夕方でまずまずの量飲んでまして。。😑

 とりあえず、缶は今は買ってませんし
カフェでサーブしてくれた
 一杯だったり、自分で入れたら
一杯は飲みます(大切に‼️)

 今は無しにして2週間ぐらいかな 間に一杯だけ飲みましたが ほぼなし

 効果はどうかな❓️
体感は、他のお茶が美味しいと思えたので、バラエティーが増えたし

 一杯を楽しめそうかなと

 
で、カフェ☕に見習って
夜のアルコールも減らせたら😑💦
 と、心に思うチロリン🏡です