チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

備忘録😑

こんにちは チロリン🏡です

今年も、怒涛の一年が過ぎようとしてます🙂


 皆様はどうでしたか❓️
チロリン🏡は昨年ちょい、はたまた6月に「がつ―――――ん」😑💦と
 思う事があり やられたの一言

で、11月半ばから 大復活しました🙂
 大好きな作家の文緒先生の言葉だと
 
 ぺしゃんこになって、一からヨロヨロと歩き出した状態。。😑 

 で、良いんです
   結果、なんやかんや上がれは 

皆様、今年はもうすぐです
  来年ももうすぐです

   自分にも備忘録 
     一歩の話 

 Seriaのヘアゴムフルーツ柄とは可愛いですね